2008年04月10日

フォークの日@マイルストーン♪

昨夜は「フォークの日」
マイルストーンにきてくれたたくさんの皆さん
ありがとうございました☆


川満しぇんしぇ~
フォークの日@マイルストーン♪
彼が沖縄フォーク村の音楽を
リアルタイムで聴きたいとの想いから始まった
このライブも15年目を迎える

トップに歌わせてもらった
"あらかきたかしwithJOJO"
フォークの日@マイルストーン♪


"TAKUMIwithEIJI"
フォークの日@マイルストーン♪
ビートルクラッシャーのTAKUMIもこのライブのレギュラー
ロカビリーとはまた違う優しい曲を聞かせてくれた


川満しぇんしぇ~も1曲披露
フォークの日@マイルストーン♪
TAKUMIが曲を書いた
ご存知RBCホームソング「平安名のマムヤー」を


"那須重樹(やちむん)"
フォークの日@マイルストーン♪
最初こそ直立不動の東海林太郎(古!)のように
姿勢正しく唄っていたが
「いぼや~る~」あたりからは本領発揮のパフォーマンス

"カチンバ・クアトロ"
フォークの日@マイルストーン♪
カチンバ1551から精鋭4名のアコバージョン
エキゾチックなソンや珍しいアフリカの音楽
お客さんを巻き込んでののりのりなキューバンサウンドまで
たっぷり楽しませてくれた

大トリは
"のひなひろし"
フォークの日@マイルストーン♪
大の飛行機嫌いが決死の覚悟で飛んできた
そんな飛行機がらみのMCだけでも笑える
リクエストあり、飛び入りサポートあり
すでにフォークの日が昨日になるまで
ステージは続いた



書き足りないけど
メンテ時間が迫ってる
(汗)


EXIT・・・

このライブのプロデューサーと
かけつけてくれた某プロデューサー
フォークの日@マイルストーン♪
何の密談?


ブロガービギナーのjojo
カチンバのカメラマンで奮闘
フォークの日@マイルストーン♪
pashaる姿をpasha!


同じカテゴリー(Live)の記事
実物大♪
実物大♪(2014-06-09 13:35)

6月ライブ!
6月ライブ!(2014-05-24 14:39)

ライブのお知らせ♪
ライブのお知らせ♪(2014-05-08 20:04)

PROOSTライブ!
PROOSTライブ!(2014-03-18 18:05)


Posted by あらかきたかし at 23:51│Comments(11)Live
この記事へのコメント
アップ
おちかれサマでした☆

近所やのに
1回もお邪魔したことないス

次回
必ず…

お知らせ
待ってます♪
Posted by 彦 at 2008年04月11日 13:54
イヒヒヒヒッ…
Posted by 某プロデューサー at 2008年04月11日 16:59
>彦

締め切りに追われた
作家みたいな気分でアップ
(照)

いろんなジャンルで
オモロかったよ♪

こん次はよろしく☆



>某プロデューサー

悪代官のたくらみか
はたまた密漁の相談か・・・


化化化・・・
Posted by あらかきたかし at 2008年04月11日 17:47
お疲れさまでした~!

一昨日は、予定変更して出かけて良かったです。
久しぶりに星空の大将や雛ちゃんにも会えて・・
嬉しかったです。
あらかきさんもお久しぶりでしたよね~(照)
初めて聴いたjojoくんの生sax・・
ステキでしたね。。
Posted by まりんこまりんこ at 2008年04月11日 17:47
>まりんこ

この前は徘徊族おそろいで
ありがとう☆

ほんと
みんなに会えてよかった。

また飲みいきましょう♪
Posted by あらかきたかし at 2008年04月11日 17:50
はいたい、たかしさ〜ん♪
おひさやいび〜ん(^-^)

星空閉店から、皆さんのブログになかなか遊びに行けず(T_T)

でも9日は久しぶりに会えて嬉しかったです(^o^)
ライブも終始、ノリと笑いっぱなしでした〜
しゃいこう!!

また皆で遊びましょっ

いつか小禄の居酒屋にも行きませう(^-^)
Posted by 雛子 at 2008年04月11日 18:09
>雛子

この前は一番のりで来てくれて
ありがとう~~~☆

大将も元気そうでよかった。

ぜひみんなでまた飲みましょう。
いつでも誘ってください♪
Posted by あらかきたかし at 2008年04月11日 18:17
私は行けなくてすみません(^^;)
でも写真からとても楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!

jojoさんのSAX、最近聞いてないので、早く聞きたいです。
Posted by nalinali at 2008年04月12日 01:27
>nalinali

いえいえ
またこれからもありますから
そのときには是非。

jojoともどもよろしくです♪
Posted by あらかきたかし at 2008年04月12日 05:24
楽しかったです〜♪o(^-^)o
lovesongステキ、息子さんと音楽できるのもステキ。
またの機会に遊びに行かせていただきますネ〜☆
あっ、晴れてきました!今日もいいこと…
Posted by まり at 2008年04月12日 09:13
>まり

おはよう♪

"Love Song"
気に入ってもらえた?

おかげさまでjojoとも少づつカタチに
なってきたかな?とは思うけど
もっと色気のあるsaxを吹くように
修行させているところです


それでは楽しい週末を!
Posted by あらかきたかし at 2008年04月12日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
あらかきたかし
あらかきたかし
1stCD"Love song"
2009.12.1リリース!
購入ご希望のかたは
コメントorメールで
===================
◇ライブ予定◇

Coming soon!


===================
◇音楽という餌がないと死んでしまう夜行性生物。
◇中学生のころベンチャーズと加山雄三にあこがれバンド活動。
◇高校時代もいくつかバンドをかけもち、ビートルズやストーンズ、GSなどを。
◇復帰直前より『沖縄フォーク村』で活動。4代目の村長となり、いわゆるフォーク村をつぶした村長といわれる。
◇仕事、結婚、子育てと人並みの生活のため音楽活動を休止していたが、2001年頃からぼちぼちと歌づくりなど活動再開。
◇那覇市内を中心にライブ活動展開中。
◇タイフーンFM(FM那覇)『ポップスタウン』でパーソナリティーを。
◇08年11月に初孫"心(しん)"誕生。じぃじぃデビュー!
◇10年10月に二人目の孫"快(かい)"誕生。爺バカ道まっしぐら!
◇12年11月那覇市泉崎でDrink&Music PROOSTオープン!
◇14年1月3人目の孫、待望のプリンセス怜誕生!!
のぞいてくれてアリガト☆